One girl quest

彼女いない歴17年 姫を求めて冒険の旅

彼女を作るために!

f:id:hashidax:20171206103218j:plain

皆さん初めまして!ハシダックスと申します。

もう今年も12月、時が過ぎるのは早いもの。私も既に34歳になりました。

いきなりですが、皆さんはクリスマスのご予定は決まっていますか?

予定というものは本当に様々だと思いますが、やっぱりデートの予定が入っている方が多いのではないでしょうか。

私はクリスマスに予定は入ってません。

正直に話しますと、34年間で一度も女の子とクリスマスを過ごしたことはありません!

本当に聖なる夜です笑

 

更に正直に話しますと、17歳の時2週間ばかりお付き合いしたことがあるくらいで、以降は全く女性と付き合っていません!

凍てつく波動のような毎日です笑

 f:id:hashidax:20171206103310j:plain

このままではいけないなと、私は6年ほど前から彼女を作るために色々とやってみました。でも結果的に彼女は出来ていません泣

しかし、だからと言って腐ってばかりもいられません。

 

何とかしなくてはと思い、今回からブログを書いてみることにしました!

形として残すことで大切なことを忘れないことと、モチベーションを上げて行くことが狙いです。

 

そして今年はクリスマスイブ、クリスマスと、街コンに行ってみることにしました!

良い出会いができるように、諦めずにやっていこうと思います!

f:id:hashidax:20171206103342j:plain