One girl quest

彼女いない歴17年 姫を求めて冒険の旅

忍耐のオナ禁レベル上げ 〜AVOS〜

今回は自分磨きについて書きます。

普段は髭だったりダイエットだったり、いろいろとやっているのですが、プラスαとして何かを加える必要があるのではないかと考えていました。

 

はてなブログでみなさんのブログを読ませていただいていると、本当にいろいろな自分磨きがあるのだなあ!と驚くことが多いです。

そんな中でも特に驚いたのは、オナ禁についてのブログでした!

 

f:id:hashidax:20180129045307j:plain

 

自慰行為を自主的に禁じることですね。

 

私はオナ禁に関しては、マイナーなイメージを持っていました。

あんまり行なっている人っていないんじゃないかと、勝手に思っていたのです。

ところがはてなブログを見ていると、オナ禁をしている人が本当に多い!

 

意外とみんなが挑戦していることであり、相当な効果があるのかもしれないと思いました!男の魅力アップに繋がる習慣ではないかと。

 

すっかり感化された私は、この度オナ禁に挑戦してみました!

 

しかし、そういった行為に関しては基本Everydayな私は、皆さんのような長期のプランは達成が困難でした笑

まずは1週間チャレンジをしてみようと思い、先週の月曜日から日曜日まで、オナ禁を試みたのです!

 

それと1週間を乗り切る為には、楽しみも用意する必要があると考え、劇団ひとりが実践しているAVOSをやってみることにしました。

 

簡単に説明するとAVOSとは、adult(アダルト)video(ビデオ)only(オンリー)sunday(サンデー)

の略で、日曜日だけAVを観てもOK!ということらしいです!

 

自分へのご褒美にピッタリだと思いました。

 

f:id:hashidax:20180129043851j:plain

誰でも出来る劇団ひとり流4つの自分磨きの方法!

 

 

 

さて、まずは1日目

 

 

月曜日

普段通りに仕事がスタートし、特に問題のない感じです。

まあ初日なので、当たり前ですね。

特に良くも悪くもない一日でした。

 

 

火曜日

早くもちょっとムラムラしてきた気がします汗

ムラムラがくるのが早いですね。

でも仕事にしても、家に帰ってからも大きな問題はありませんでした。

 

 

水曜日

三日目あたりから、私の様子がおかしくなってきた気がします笑

ベッドにいる時とか、休憩でのんびりしている時とか、女性とのいやらしい想像が頭をチラつきます!

けっこうキツく感じてきました!

 

 

木曜日

ま、まずい…。

オナ禁、限界かも

朝から夜まで、何か暇があるとエロいことを考えている自分がいます笑

今官能小説とか読んだら細部までイメージできる自信があります。

ここまで来ると、もうとにかくエロいことを考えないように、自分から何も見ないようにしていました。

 

 

金曜日

もうヤバイです!

通勤の電車、職場、家。

女性を見るとエロいことを考えてしまいます汗

脳内の80%がエロに侵食されてきました!

 

 

土曜日

この日を乗り越えれば終了。

何としても耐えるしかない!少しでも気を抜けばエロいことを考えてしまいます。

私の脳内の変態レベルは、今かなり高いところにある気がする…などと職場でアホなことを考えていた矢先でした。

 

女性「ちょっと聞いてもいいですか?」

 

え!?隣から女性の声が!職場の同僚です。

 

私「あ!はい大丈夫ですよ〜。あ!ここですね…」

 

私は隣を振り向き、PCを覗くつもりが

 

 

 

f:id:hashidax:20180129044918j:plain

 

ピッタリニットの巨乳が隣にありました笑

 

もう完全に限界です!

 

 

日曜日

やっとこの日が来た。喜びで股間が、いや胸がいっぱいです笑

AVOSのやり方にそって、AVを借りにTSUTAYAにやって参りました。

 

f:id:hashidax:20180129045003j:plain

 

今の私には宝の山に見える18禁コーナーがあります。

 

f:id:hashidax:20180129045018j:plain

 

ヤバイ!ヤバイヤバイヤバイ!!

 

全てが魅力的に写ります!

 

全部観たいと思いました!笑

 

悩みに悩んで、結果1時間も18禁コーナーに滞在笑

 

家に帰ってからは、とても楽しい時間を過ごせました。

 

実際に1週間のオナ禁をしてみたところ、体の調子が良かったことが印象的でした。

普段はずっと仕事してたり、忙しかったりすると体調を崩したりするのですが、今週に関しては特に体調を崩すこともありませんでした。

いつもより健康的な1週間だったのではないかと。

 

継続させていけば、よく言われている筋力アップや肌が綺麗になる、むくみが取れて目元がスッキリするといった効果も、おそらく出てくるような気がしました!

 

本日の教訓:オナ禁はツライけれど、確かに効果がある

 

これからも、AVOSを継続していこうと思います!

辛くなったら、皆さんのオナ禁ブログを見に行きます。