One girl quest

彼女いない歴17年 姫を求めて冒険の旅

One girl quest 2018 〜新年の抱負〜

謹賀新年です。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

f:id:hashidax:20180101135649j:plain

 

去年私は何としても彼女を作る!と意気込んだものの、結果的に彼女を作ることができず、目標を達成できませんでした。

 

去年、一昨年、結果的に6年間彼女を作れないままです。

 

そこで、今度こそ彼女を作る為に、今回はブログ内で今年の抱負を書いておこうと考えました!

 

 

①見た目を良くする為にまずはダイエットをし、リバウンドをしないこと。

 

今まで私の体重は増えたり減ったりを繰り返していました。

 

身長170センチの為、大体丁度良い体重は60キロくらいかと思いますが、いろいろな要因から太っては痩せてを繰り返しています。

 

小太りはやはりモテないと感じ、ダイエットして体重を落とすが、

落ちた後また食べてリバウンドする。

 

結果として積み重ねが無いというか、より良い体型までいけないんですね。

このままでは意味がないと感じた為、今年はしっかり計画をしようと思いました。

 

・現在の体重は64から65くらいなので、まずは60キロまでダイエット

・リバウンドをしないように1年間継続する

 

f:id:hashidax:20180101135554p:plain

体重の管理をしっかり行っていきます!

 

 

 

②脱毛、日焼け、綺麗な歯を1年間継続すること

 

現在私は青髭が目立っており、あまり顔の印象が良くない気がします。

また、肌の色も若干焼けているほうが印象が良いみたいです。

歯も綺麗な人のほうが好意を持たれやすいと感じることがあります。

 

清潔感のある人がモテるのは間違いないようで、なるべく清潔かつ健康的に見えるように努力することが必要と考えました。

 

・脱毛サロンに1年間通って、しっかりと脱毛をする。

・月に2回程度は日焼けサロンか野外で肌を焼き、健康的に見えるようにする。

・定期的に歯の検診、ホワイトニングを行い、清潔な歯を維持する。

 

f:id:hashidax:20180101135521p:plain

具体的には上記三つを行い、見た目を良くしていこうと思います!

 

 

 

③出会い活動を1年間継続する

 

今まで、デートなり街コンなりで失敗をすると、しばらく活動できなくなってしまう自分がいました。

 

この6年はその繰り返しになっていることが多く、結果的に挑戦している回数もあまり多くないという状態となっています。

 

もし、一月毎の出会い活動の回数が少なくても、休止したりしなければ彼女は出来ていたのではないか?と考えることがあります。

とにかくやめないで続けることが、最も大切ではないかと思いました。

 

それと去年思ったのですが、出会い活動のことをブログに書いておくことも、プラスになる為継続したほう良さそうです。

ブログに書くことにより、大切なことを覚えておけるし思い出せるからです。

 

上記の理由から、三つ目の抱負は出会い活動と、ブログを継続させることにしました。

 

・月に最低一回は出会い系、デート、街コンなどの出会い活動を行う。

・月に最低一回はブログを書き、一年継続すること。

 

f:id:hashidax:20180101135457j:plain

 

以上3つを今年の抱負とし、彼女を作りたいと思います!

今年1年、ブログも継続させていきますので、皆さん宜しくお願い致します!

 

そして来週は最初のデートがあります。

ロケットスタートが切れるように頑張ります!