One girl quest

彼女いない歴17年 姫を求めて冒険の旅

彼女作りには、まず身だしなみ

前回は出会い活動として、自分が色々と使って来たアプリについて書きました。

サイトを通して出会う、ここまではできるようになって来たのですが、どうしても次のデートに繋げられない!

過去のデートから原因を探し出し…次のデートに活かしていこう!という目的のブログです!

 

今回は街コンについて書くつもりだったのですが、自身の外見のことで気になることが出て来たので、街コンの話はまた次回にします。

気になることというのは、ヒゲです!

年齢と共に濃くなっていくアレです汗 一つ私の外見として宜しくないかなと思うのは、青ヒゲがとても濃くなって来たこと。

青いヒゲが濃くなってくると、おじさんっぽくなるような気がします。

どうしてもあまり良い印象が感じられなくなるというか、

とにかく最近気になっていたわけです。

 

今は芸人さんでも美容には気を使っているみたいですよ!

参考までに↓


深イイ話 千鳥のノブ、ヒゲ脱毛にwwwお笑い芸人の間でブームか

 

 

青ヒゲを改善し、爽やかさを上げることにより、デートの成功率が上がるんじゃないか!?と考えた私は、先日初めての脱毛をして来ました!

サロンは値段とホームページの内容が気に入った為、RINXに決めました!

 

効果は出るのか!早速1回目の脱毛をやりました!

 

ビフォー

 

 

f:id:hashidax:20171212092534j:plain

 

 

 

 

アフター

 

f:id:hashidax:20171212092554j:plain

 

青い、実に青い!!

ちょっと距離と服が変わっただけにしか見えない笑

それもそのはず。

なんでもヒゲ脱毛って、一回では全然変わらないのだとか汗

ヒゲが薄めの人でも、しっかり脱毛するには一年ほど掛かるらしいです。

この逞しいヒゲをやっつけるためには、何より根気とお肌のケアが重要になってくるようで。地道にコツコツいくのが大事なんですね。

長い戦いになりそうですが、これからは定期的に脱毛を行い、必ずこの青ヒゲをやっつけます!

 

次回は、初めて街コンに参加した時のことを書いていこうと思います。