One girl quest

彼女いない歴17年 姫を求めて冒険の旅

初大阪クエスト 〜飛田新地〜

かなり久しぶりのブログ更新となりました。

 

何故今までブログの更新がなくなっていたかと言いますと、2月に看護婦Kさんにフラれたダメージは予想以上に大きく…出会い活動もブログもやる気が無くなっていたからです。

 

hashidax.hatenablog.com

 

でも3か月近く経ち、少しずつ気持ちも前向きになってきました。

今までの出会い活動のことを反省、分析しつつ、また頑張ろうかなといった感じです!

 

 

 

ただ、その前に…

 

 

 

 

SEXしたい

 

 

SEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたい

 


ここ最近非常に性欲が溜まっておりました笑

出会い活動以前に、全く冷静になれません。

これは活動再開の前に、一旦性欲をリセットする必要がある!

 

…というわけで、風俗に行くことにしました!

 

今回何処に行こうかと考えていたところ、ある人達から大阪の飛田新地という所が凄く楽しい!という話を聞きました。

f:id:hashidax:20180428180549j:plain

 

私自身大阪にはまだ行ったことも無く、一度は行ってみたいと考えていた所でした。

丁度連休ももらうことができたので、観光も含めて飛田新地に決定!

 

日本でも有数の美人が集う遊郭ということで、テンションが上がりまくりです!

 

 

飛田新地についてですが、詳しい詳細はYouTubeに沢山上がっています。

分かりやすく纏められていますので、下記をご覧ください。

 

 

日本最後の遊郭とは…信じられない暗黙のルールの存在するヤバイ場所だった!?

 

飛田新地に関しては、どの動画も同じような説明がありました。

暗黙のルールさえしっかり守っていれば、特に問題が起きることはないかと思います。

 

 

 

 

数日前。

逸る気持ち気持ちを抑えつつ、新幹線で約3時間、大阪にやって参りました!

「大阪」の画像検索結果

 

会社のみんなには大阪城やお好み焼きが目当てだと言いましたが、

本当のメインは内緒にしてきました笑

観光名所をいくつか周って2日目の夜19時、目的場所飛田新地に到着です。



 f:id:hashidax:20180428175834j:plain

 

動画にもありましたが、表向きは料理組合なんですね。

早速美人の中居さんを探しに行かなくてはなりません!

 

なんでも中居さんは直ぐに決まってしまう為、

この娘いいな!と思ったらすぐに決めるべきなのだとか。

 

しかしながら、変に妥協しても満足できそうに無い為、やはり慎重に見ていったほうが良いのでしょう!

 

10~20代の子が多いと言われる「青春通り」の入り口と思われる所から、

まずはゆっくりと見ていきます。

 

よし!1店目は…

「美人 イラスト フリー素材」の画像検索結果

 

 

はう…

 

 

 

いきなりド真ん中がいる

 

 

1店目で私の眼は釘付けに。

やり手ババアと言われるおばちゃんは私の様子を見ると、

すぐさま声を掛けて来ました!

 

ババア「お兄ちゃん、前に出よう!今ならイケルで!!」

「やり手 ババア」の画像検索結果

い、イケてしまうのか。このお姉さんと。

 

私「お願いします」

 

 

速攻で決めてしまった

 

 

慎重に選ぶはずだったのに、これ以上ないくらい好み女性が現れてしまい、

足が勝手に2階へ。

「飛田新地 二階」の画像検索結果

 

写真はイメージですが、大体同じような感じです。

 

美女「はじめまして!F子っていいます!」

 

私「はじめまして、よ、よろしく」

 

F子「じゃあ早速ですけど、お値段はどうしましょうか?」

「飛田新地 値段」の画像検索結果

 

当初は20分を予定していました。ですが

 

私「30分でお願いします!」

 

少しでも長くプレイしたくなり、当初の予算よりも高めでいくことにしました!

 

早速お互い全裸になります、何の躊躇もありません笑

濡れティッシュのようなもので性器を洗われるとコンドームを装着され、

すぐに口でしてくれました!

 

私(や、やばい!5秒もしていないうちに息子が)

 

早くも興奮が高まっています!

 

その後すぐに本番をしましたが、

こんな美女といきなり出来るということが夢みたいでした。

 

30分が3分のような感覚で過ぎてしまい、気がつけば店の外に。

右手には飴を持っています。終了のサインですね。

 

 「ポップ キャンディー」の画像検索結果

 

せっかくなので他のお店を見て回りましたが、

みんなモデルやアイドルみたいに綺麗な人ばかり。

 

でも選んだ人が一番好みだったので、改めて良かったと思いました。

 

帰りの新幹線では、相手をしてくれたF子さんのことばかり考えていました。

今回のことは忘れられない思い出になりそうです。

 

飛田新地で発散してきたことで、

やっと性欲もリセットされ頭も冷静になってきました。

 

今なら、また頑張っていけそうな気がします。

改めて出会い活動を再開していきたいと思います!