One girl quest

彼女いない歴17年 姫を求めて冒険の旅

初大阪クエスト 〜飛田新地〜

かなり久しぶりのブログ更新となりました。 何故今までブログの更新がなくなっていたかと言いますと、2月に看護婦Kさんにフラれたダメージは予想以上に大きく…出会い活動もブログもやる気が無くなっていたからです。 hashidax.hatenablog.com でも3か月近く…

アクティブタイムバトル 第7戦 〜最後の聖戦〜

先日、都内在住の看護婦Kさん25歳と、3回目のデートをして来ました。 前回はドタン場でキャンセルが入ってしまった為、今回こそ成功させるぞ!という 意気込みを持って向かいました! hashidax.hatenablog.com 私にとって今回何をもって成功したことになるか…

アクティブタイムバトル 第6戦 〜波乱の3回目〜

アクティブタイムバトルも、今年に入って既に3回目。 先週のことです。 お相手は前回、前々回とデートをしてくれた、25歳都内在住看護婦のKさんです。 前回は渋谷デートで、けっこうな時間一緒にいて、色々とお話もできました。 hashidax.hatenablog.com 今…

忍耐のオナ禁レベル上げ 〜AVOS〜

今回は自分磨きについて書きます。 普段は髭だったりダイエットだったり、いろいろとやっているのですが、プラスαとして何かを加える必要があるのではないかと考えていました。 はてなブログでみなさんのブログを読ませていただいていると、本当にいろいろな…

アクティブタイムバトル 第5戦 〜渋谷BAR〜

先週ですが、2018年2回目のデートをしてきました。 お相手は今年1回目にデートをした、都内在住のKさん25歳、看護婦の方です。 hashidax.hatenablog.com 今回のデートの場所は渋谷です。 前回は恵比寿で、私としては今回はホームである中目黒辺りが良かった…

自分探しクエスト 〜なぜモテないか〜

今回は自分探しです。 自分の人生を振り返り、いろいろな事に気がつく為…考えるために書いています。 モテるための活動をして6年経ったものの、今のところ彼女は出来ておりません。 モテるために私は、いろいろと行動や勉強はしてきたつもりです。 行動も勉…

アクティブタイムバトル 第4戦 〜2018年最初の戦い〜

先日、2018年第1回目のデートをしてきました! 今回のお相手は、去年のクリスマス街コンで知り合った25歳、都内在住の看護婦Kさんです。 看護婦をしているだけあって癒し系です。話しているだけでHPが回復します笑 海外旅行も好きらしく、かなりの行動派で…

思い出のバトル 〜you are name〜

2016年夏に大ヒットした映画「君の名は。」が、 本日21時に地上波初登場となります。 (今回の記事にネタバレはありません。) 私はこの映画がとても好きで、2回ほど映画館に足を運び、 ブルーレイディスクも購入しました! そしてこの映画を観ると、ある思…

One girl quest 2018 〜新年の抱負〜

謹賀新年です。 今年も宜しくお願い致します。 去年私は何としても彼女を作る!と意気込んだものの、結果的に彼女を作ることができず、目標を達成できませんでした。 去年、一昨年、結果的に6年間彼女を作れないままです。 そこで、今度こそ彼女を作る為に、…

2017年のまとめと、最後のバトル

もう2017年もあと僅かとなりました。 今までは自分の中でだけ振り返って終わりにしていたところがありましたが、今回ブログで一年を振り返ろうと思います。 感想と反省、そしてこれからどうしていくかを考えていきたいです。 簡単に纏めると、出会い活動に関…

アクティブタイムバトル 第3戦 〜クリスマス街コン〜

2017年も、残すところあと僅か。 クリスマスイブでは今最もアツイと言われるナンパスポット「THE public stand」に行ってきました! hashidax.hatenablog.com 今回はクリスマス当日、以前から参加表明をしていた街コンに行ってきました! 2017年、何とか…

アクティブタイムバトル 第2戦 〜イブの夜〜

MerryChristmas! 今回は、昨日行ってきたBAR The public stand のことを書きたいと思います。 これから行こうと思っている方もいると思いますので、少しでも参考にしていただけたら幸いです。 前日に美容室にも行って準備はOK!笑今最も熱いナンパスポット…

アクティブタイムバトル 第1戦

One girl quest 今回で9回目のブログになります。 前回までは過去のデートについて書いて来ましたが、今回は割と直近の話になります。 というか、一昨日の話です笑 今年の8月、板橋区で花火大会がありましたが、 私はある女性と2人で観に行くこととなりま…

クリスマスに、素敵な出会い(番外編)

前回、前々回と、私がクリスマス街コンに参加し、出会ったN子さんとの話を書いてきました。 hashidax.hatenablog.com ですが、クリスマス街コンで知り合った人は1人ではありません。 他にも数名連絡先を交換して、 何とかデートしようと同時にやり取りを続…

クリスマスに、素敵な出会い(後編)

前回クリスマスに街コンに参加し、とても素敵な出会いがあり、 無事初デートから2回目のデートまでこぎつけた! という所まで書きました。 hashidax.hatenablog.com あの時の私の気持ちは、画像の大空とバルーンのように爽快な気持ちで、 かなりの手ごたえの…

クリスマスに、素敵な出会い(前編)

今回は3年程前、街コンに参加してきた話を思いだしていきます。 まず街コンとは何か…簡単に説明すると 「街ぐるみで行われる、大型の合コンイベント」というものです。 基本的には男性2名、女性2名の2人1組で参加するパターンが多く、少ない人数でも合計10…

彼女作りには、まず身だしなみ

前回は出会い活動として、自分が色々と使って来たアプリについて書きました。 サイトを通して出会う、ここまではできるようになって来たのですが、どうしても次のデートに繋げられない! 過去のデートから原因を探し出し…次のデートに活かしていこう!という…

出会うために使ってみた6つのアプリ

One girl quest 今回は今までいろいろなアプリで出会いを狙ってみて、実際にどうだったか、客観的に判断してこれからの出会いに生かそうと思います!皆さんの出会い活動の参考にもなれたら幸いです。 全部で6つのアプリについて書いています。 細かいデート…

One girl quest 冒険の日

ハシダックスです。前回、前々回と彼女が欲しい動機や、初めての挑戦としてガールズバーでボッタくられた話を書いて来ました。 今月のクリスマスイブ、クリスマスは街コンに行こうと思っていて、その為に過去のことを思い出し、反省点を見つけ自己を高める為…

なぜ彼女が欲しかったか、最初の気持ちと最初の試練

彼女を作るために! 今回は2回目のブログです。 一体何から書いていけば良いんだろうか? やっぱり先ずは動機から書いていこうかと思います。 初心忘れるべからず!格言です、非常に、非常に大切な言葉ですね!! …忘れちゃってたんですが笑 思い出しながら書…

彼女を作るために!

皆さん初めまして!ハシダックスと申します。 もう今年も12月、時が過ぎるのは早いもの。私も既に34歳になりました。 いきなりですが、皆さんはクリスマスのご予定は決まっていますか? 予定というものは本当に様々だと思いますが、やっぱりデートの予定が入…